似合う服が見つかる!メンズファッションの系統3選


女性ウケしやすい「きれいめ系」

見た目はシンプルで、使用する色味は2~3色といったところです。体型にぴったり合ったジャストサイズや細身のもの、インナーはシンプルなシャツやTシャツでその上にジャケットなどを着ると、清潔感があり女性にも好まれます。靴は革靴やブーツでも良いですが、黒色や白色といった単色のスニーカーを合わせると、トレンド感も出ておすすめです。普段から「大人っぽい雰囲気」と言われる男性には似合うファッションではないでしょうか。

親しみやすい印象の「カジュアル系」

パーカーやデニム、スニーカーなどで合わせるスタイルです。「あまり堅苦しい雰囲気は嫌い」といった男性にもおすすめといえるでしょう。このファッションを取り入れる際の注意点として、「シンプルな色味」を意識することです。柄物や派手すぎる色味のものを選ぶと、子どもっぽい印象を与えてしまいかねません。簡単そうで意外と難しいコーディネートであるため、SNSなどでオシャレな人のファッションを参考にするのも良いでしょう。

明るく爽やかな「サーフ系」

ハーフパンツやラフなシャツといったスタイルで、夏にしか活躍しないファッションと思われがちです。しかし、スウェットパンツやデニム、パーカーやニットなど、サーフ系のアイテムを取り入れると、年中楽しめるファッションです。明るく爽やかな海の男といった印象のあるサーフ系ファッションは、海や夏が好きだという女性に好まれます。ラフなものからトレンドを意識したものまで、様々なサーフファッションブランドがあるので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

札幌には、agaを診てもらえるクリニックがたくさんあります。agaを札幌で治療したい場合、札幌駅周辺にクリニックがいくつかあるので、アクセスも良好です。お仕事帰りに寄ることもできます。

Permalink
抜け毛の札幌とは